惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
手動問題
更新がこんな時間。
でも、更新を維持してしまう意地の世界。

個人情報。。恐いですねぇ〜
酷い例だと、家庭から出てくる燃えるゴミを集めて個人情報を収集する輩も存在するとか・・
ゴミを出すのも大変な世の中になったもんでぇ〜
困ったもんですなぁ〜

我が家にもシュレダーがあったんです。
今も何処かに。。あるはずです。
そのシュッレダーは人間動力。。廃棄の書類を挟み・・
ハンドルを廻すとシュレッダーになるって奴です。
これは。。ハッキリ言って。。メンドクサイ。
ですので、同じ手動式であれば指で千切って廃棄している訳です。

でも。。指で千切るのは限界があります。
あんまり小さく出来ませんしぃ。。
量が多いと指も痛くなります。

んで。。。その悩みを解決する一品を発見して購入したんです。


おっ〜コロンブスの卵的な発想です。
挟みの刃が何本も並び。。一回切断するだけで・・
一挙にシュレッダーできるのです。

早速・・・
5枚程重ねて・・・


キレン・・
固い・・
硬い・・
堅い・・
難い・・


下腿に力が入る。

って、刃が5本、毎回5枚の重ね切りをしているような物です。


手動のシュレッダーは使えないよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 13:47 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop