惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
倉庫作業問題
昨日も年度末対応での倉庫作業。
四月に入っても倉庫での肉体労働が続きます。

その倉庫のお話しを少し。
倉庫には勿論、人が居ます。
私の担当者はS主任様
私より、年下ですが貫禄があります。

倉庫の作業者や理不尽な運送会社。そして我侭な荷主。
そんな人達と毎日毎日、切磋琢磨するわけですので、貫禄も必要です。

でも、家に帰ると良き二児のパパ。
事務所で、幼稚園児の子供を将来は阪神の選手にするのだと、夢を語ってくれます。

家のテレビが傷だらけなのは、阪神が負けた時に投げたビールの空き缶の跡。
去年は傷が少なかったようですね。
今年、間違っても画面に当てないようにしましょうね。

我侭な荷主、昨日まで流暢だった日本語が突然と喋れなくなる外国の方。
頭に来て、殴りこみに行きかけて皆に抑えられた武勇伝の持ち主。

夏の冷房は誰も、見ていないと18度設定にしています。。
冬でもシャツ一枚で涼しいと・・・私は結構寒いのですけど・・・

頭は勿論、スキンヘッド。
運転するときは度付サングラスの愛用者。

狭い道でも対向車は道を譲ります。
我が家に一度お越し頂いた時は嫁が何故かびびってました。


そういえば、路線運送会社との打ち合わ中。
担当者が急におとなしくなりましたね。
何故でしょう。

確か携帯電話が鳴って、着信メロディーが成ったからだと思います。
そうですよね。それから携帯の着信音を変えたのは正解だと思います。

国家を愛し、家族を愛するからと言って・・
携帯の着信音で突然と「君が代」が・・・流れてはね。

そんなS様、もう少しご迷惑をお掛けします。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:43 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop