惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
○痴問題
我が家の米。
最近変えたそうで・・・
袋を見るまで、解らない味覚音痴です。
(お米の味が解る、繊細さは有りません)

でも・・・

この絵のどこに「つがるロマン」が感じられるのか・・・疑問です。

嫁が寝る時、大体子供が嫁の枕を占領してます。
だから、嫁は寝る時は子供を起さないように、子供を移動させる事が日課に成っているようです。
先日、嫁が子供に自分の枕で寝るように言ったところ。
子供が
「だって、ママの枕の匂いが良いんだもん」
・・・・・・・
匂いを嗅いでみます。
我が子の嗅覚が問題です。・・・・・。
将来、変なフェチズムに走らない事を祈るばかりです。

私、音痴の部類に所属します。
歌を歌うと、音程が一定しません。
そして、自分に酔うだけで・・・
子供にも「違うよ」と指摘されます。
そのくせ、声量はあるので、ただの迷惑だけかも知れません。

嫁は方向音痴です。
家の近所でも立派に迷います。
信じられない位、立派な保障付の方向音痴です。

我が家は○痴人間の巣窟です。
これがマルチ人間だったらと思います。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:48 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop