惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
海外土産問題
この土日は寝てました。
出かけてさえ居ません。
理由は・・
筋肉が・・・
ダメですねぇ〜。
何時間の体を使う作業で筋肉痛に成ってます。
前なら、なんでもなかったけど・・・

んで、ネタ不足なので早速頂き物を紹介します。
今回は日本にちなむお土産です。


ドイツのポッキーです。
ネーミングがMIKADO・・・いやはや。
でも、メーカーはグリコです。

続いて、普通の米菓です。

でも、ネーミングはJAPANMIX KENKOO
はて・・これは健康って意味?。
でも、ドイツ人に解るか、不思議で御座います。
まして、米菓は健康食だと知りませんでした。

もう一つ。

TOKIO MIX 「海外の知人」さんは確かにTOKIOの山口君のファンでもあります。
だから。。。。。。
ではなく東京をドイツではTOKIOなんです。

でも・・・

でも・・・

この字が読めない。






でも最大の問題っていうか疑問が・・・
良く考えると・・全て日本のお菓子じゃん。
(でも、こんなんが一番嬉しい)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | comments(9) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop