惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
啓蟄問題
3月6日は啓蟄でした。
春なんですね〜
冬眠中の虫達も地上に出てきます。

その前日の日曜日は、お天気に恵まれてましたので、家族で近所に春を探しに探索に出かけました。
近所のバラ園のバラも新しい芽が出てきています。

梅も咲いてます。

我が家の周りには多くの公園があります。
公園、公園で色々な春が訪れています。

公園だけでなく、我が家のベランダにもいつの間にか。

チューリップの芽が伸びていました。

でも・・・
我が子には・・恋道問題が続いてます。
近所に同じ誕生日の女の子が居ます。
我が子の好きな娘リストの上位にいる女の子なんです。
その子も・・今月で引越しが決まりました。

聞かせた時、引越しの連絡が続いているせいでしょうか、泣きそうな顔に成りました。

我が子の春はもう少し先になりそうです。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:05 | comments(10) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop