惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
好嫌問題
昨夜は、私の誕生日。
でも、家には午前様の帰宅でした。

まっ・・・色々とあるんです。イロイロと・・
本当はエロエロだったら良いのですが・・・
ストレスも溜まってきます。
落ち込んで嫌悪感だけが。。。

愚痴ばかりに成ってしまいそうです。
あんまり良い誕生日では無かったです。

そんな日
でも。また「ふ」様より貢物を戴きました。


納豆アラレです。
納豆が良く残ってます。
納豆嫌いの人間に渡すと・・・匂いで吐き出しました。
好き嫌いのハッキリでるお菓子です。
なお、私は大丈夫です。美味しく戴いてます。

そういえば・・・
昔、仕事で水戸に行った時、昼飯時に同行者が「水戸定食」を頼んで食べなかった事を思い出しました。
その、同行者、関西の人間で納豆がダメなのに・・・「水戸定食」を頼む暴挙に出たのです。
まっ、自業自得ですね・・私は横で「水戸定食」を美味しく戴いてました。
なお、私がその人間が事前に納豆を嫌いだったかを知っていたのか・・・
それは極秘事項です。面白い事は大好きです。

それから、これはダメです

辛いだけならまだしも、豆の甘さがあるので。。。
激辛で・・豆の甘さ・・・マズイです。
基本的に激辛いのは嫌いです。


これは、黙って人に配ってます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:42 | comments(13) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop