惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
マスク問題
ガムを噛んでいたら、口の中に異物の感触が
ヤってしまった。
多分三回目
歯が取れた
たしか前回は、ハイチュウだったと思う

自分で直すことも出来ない。
根性や我慢も通じる相手ではないから、電話をして歯医者に直行だ。

修理は直ぐに終った
しかし、歯石取りと新たな治療を要するとの診断を頂き、また歯医者通いが始まる

問題は
金属的な音や、ガリガリと歯を削る感触、ビリビリと神経に触る耐えられない痛み、独特の雰囲気。
歯医者好きな人はいないと思う、私も耐えきれない

でもだ。

歯医者の助手の女性が妖しいのだ
マスクをして真剣に見つめらると、魅せられてしまう。
助手の女性も、多分、いや絶対に目元は意識して丁寧にメイクしている

そして、その目で真剣に見つめられていると、虜になっていく。
だから、治療が終りまた来週のこの時間にと言われると、イヤな歯医者でも、私は催眠術に掛かったように頷いている。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop