惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏休み自由研究問題
昨日から、お仕事も休みです。
ブログ更新も携帯電話から出来る用に準備完了してます。
ですから、「ふ」様から頂いた情報を、お子様向けの夏休み自由研究ネタとして提供させて頂きます。

スペースシャトルが無事に帰還しました。
そのスペースシャトルが肉眼で見えていたことはご存知でしたか?
今でも国際宇宙ステーションは肉眼で見えるそうです
国際宇宙ステーションを見よう

そして・・願いをかなえたい方、流れ星に祈りませんか?。
流れ星が今の季節は多いのです。
特に今はペルセウス座流星郡が接近してます。
2005年8月12日 ペルセウス座流星群が極大

問題は・・・天気です・・
いや、違います
時間が・・・
私は熟睡してますので、目撃される方、された方はコメントに記入して下さい。

PS
流れ星を観察される方にお願い
私の願いも一緒に祈ってください。
ついでにで、結構ですが最初にお願いで頼みます。
「白いご飯を、腹いっぱい食いたいよ〜」
(体重制限および炭水化物制限中)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 01:04 | comments(4) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop