惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
キティちゃんが気になる
昨日の朝、何気なくテレビを見ていると、577万円のキティーペンダントのニュースをやっていたので、見た方もいると思う。
スポニチ Sponichi Annex 速報←クリック
買った本人が出てきたのだ。
その人は
SANSPO.COM←クリック
と同一人物であり、福井の不動産王と呼ばれているらしい。

家は建物だけで、20億円、入ると1500万円のシャンデリア。
指には1億円の指輪、腕には3億円の腕時計をしていた。

私は・・そのとき、その人山田勝三(60歳)男性、福井県在住の、ある所が気になって、しかたがなかった。
もう一度、上のサンスポ記事の写真を見て欲しい。
昨日のテレビでも帽子を被って・・・いや違うものを被っていた。

577万のキティーペンダント、いや3億円の腕時計が買えるなら、もう少しましな「かつら」を買え!、とテレビを見ながら突っ込んでいた人は多かったと思う。

そう、この山田勝三さんのご肖像(駄洒落だぁ〜)を見たい人は居ると思う。
私も一応は探した・・・

良いお知らせがある。
なんと、B.T.様が私のブログをオチに使った御礼で、山田肖像さまの勝三(逆にしてみた)をネットで探してくれるとの事だ、期待してコメントを待っていただきたい。

そのB.T.様が私のブログをオチに使った記事二題
Y's-Factory | 20050729
Y's-Factory | 20050730
| 独裸絵悶 | 気になることシリーズ | 06:17 | comments(10) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop