惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ホテル問題
この夏休みは少し遠出をした。

そして、無理を言う弟の願いを聞いた、姉が予約をしてくれたリゾートホテルに宿泊した。

リゾートホテル・・・温泉、レストラン、景色、プール、etc
そう、夏はプールだ。
泳ぐ気はない。
理由は色々と有るが、一番の理由が日焼けだ。
今、私は殆ど日焼けをしていない。
急に日焼けをすると、大変な事になる事は判っている。

それに、リゾートホテルだ。
ホテルだぞ・・ホテルのプールサイドと言えば、美女がカウチに寝そべり日焼けしている光景が脳裏に浮かぶ。

予約してくれた姉に感謝する。
でも、同行した姉の家族に私の密かな楽しみは・・・モチロン秘密だ。
あっ、嫁にも秘密だ。

だから、泳がないけど、日傘のある日陰のカウチで寝そべって過ごす。
荷物番が必要だから、殊勝な事を言いながら内心は期待していた。

でもだ。
ある意味で予想通りの展開かもしれない。
プールは家族連ればかりで、期待した光景は・・・無かった。

そんな事もあり、ベンチに座り(カウチは全て家族連れに占拠されていた)
ながら、リンク先のブログを携帯電話で見ようとしていた。
そして、ruru様の(ruruの部屋)ブログをみていたら雷鳴が轟き、yurarin様の(yurarin)ブログを開いた途端に、豪雨に見舞われプールが閉鎖されたのは、きっと不埒な考えを持った私への天罰であろう。

多分、おそらくruru様が落雷によりPCが壊れたとか、yurarin様が雨女とかは関係ないと思う。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:51 | comments(6) | trackbacks(1) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop