惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
中間はつらいねぇ〜
只でさえドタバタなのにぃ

「今度の金曜日は空いてますか?」
色々と雑用もあるしぃ、来週も出張だしぃ
開いていると云えば開いているんですけど・・
「よかった、空いてますね」
「○○○さんの研修会が横浜でありますので。出席してください」
えっ!!!横浜って。。あの横浜?
「大得意先なので、断れなくてねぇ〜」
「誰かでないと成らなかったので、空いていてよかったです」
「じゃぁ〜よろしく!」
俺は。。俺は・・・それだけかよぉ〜

「今度の金曜日空いてます?」
えっ。。今、予定を詰められたばかり
「えっ!なんとかなりません?」
どないしたん、需要なら調整するけど?
「○○様の説明会があって・・」
「誰か、誰でも良いんですが、出ないとならないんです」
ぶっ・・・俺はなんなんじゃぁ〜


会議でした。
月末の会議でした。
怒られて。。怒鳴られて・・
まっ。。色々とあるんです。
でも。
なんで・・私が・・・
「怒られるのも仕事ですよ」
「仕方ないですよ」
なんで仕方ないの?

それが中間の仕事です!

なんで。。なんで、若手に諭されないと成らないんじゃ(涙)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:19 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop