惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
なにをやっているの?
忙しく成って来たら・・
自分で自分の予定が立てられない。
他の人が勝手に予定を組んでいます。

今の私がそんな状況。
色々な事が輻輳して発生して・・
前向きな話ばかりなら良いのだけど・・

はぁ〜〜ため息もお疲れモードです。

自分のテンションが低いと。。何をやってもダメダメです。


会社で「飴ちゃんです」と差し出され
お口へポイ!
「なに味でしょう?」
う〜ん〜、なんか超微妙な味
甘くも無いしぃ〜、なにか煮物の残り汁のような。。


「鶏もつ煮ドロップなんてしるかぁ〜!!」



上はJRの指定券です
11月6日 品川→空港第二ビル(成田空港)
そして、なぜか持っているチケットはこれだけ。
私は何処に行くのですしょう・・・


後ろの紙は・・航空券Eチケット
搭乗日は。。26日・・今日が25日だから・・
明日じゃないのぉ〜

帰国は。。27日・・えっ。。
金曜日に乗って土曜日に帰国。。
それも27日に朝6時20分に帰国・・
0泊2日・・・
実質、日帰り出張。

来週は・・・来週は
えっ月末月初は会議ですか・・
出張に行きたい。。会議より・・・
えっ、週末は横浜に・・なんで?どうして?


私・・・
かなり重症です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:08 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop