惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
旅行記と出張記は何処?
一昨日の日帰り出張
宿泊出張は昔日の事・・
昨今は、どこでも日帰りです
今後の予定も、11月初旬の東京日帰り出張も予定済
宿泊なんて・・予定の段階で却下!

だからと言って。。

『○○の顧客さんの話はどうするのですか?』
はい、できるだけ早く訪問して詰めていきます。
『それなら、直ぐに行動してください』
分かっているのですが、日程が取れなくて・・
『なんとかなるでしょ!、日帰りでもなんでも!!プンプン』
はい・・・なんとかします。申し訳ありません。

って事で、来週末は日帰り出張決定!!
日帰り出張は慣れてますから、大丈夫です。
荷持も少なくて楽ですしね。。多分、大丈夫です。

ただ。。その行き先が。
日帰りの行き先が海外だということ。。
たったそれだけです・・・泣。大泣き

海外=香港です・・
日帰り、厳密には0泊2日の行程です。
なお。航空運賃は
札幌往復より。。安い。。。

なお、いまの私の最大反省は。。
香港、弾丸出張を組み込んだ私のズボラより


私は自慢じゃないけどマニアック

8種のうち5種
しか確保できていない・・
あきづき、みょうこう、ジョージワシントンの3タイプ
コンビニチェックを怠った私が悪い。

猛烈反省後悔中
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:02 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop