惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
札幌だって日帰りさ
最近の出張
基本《日帰り》《単独》《タクシー禁止》が基本。
ですので、昨日の札幌も日帰り出張
用件が1件だけでしたので。。
充分といえば充分なんですけど。

往路JAL搭乗案内券の裏面

【ビックマック無料引換券】が出てきました
復路は【コーヒー券】で御座いました。

復路B777-300型機

復路搭乗前から
『本日は前線の影響で気流が乱れており、飛行中は揺れる事が予想されます』
飛行機は・・飛行機は・・
キライだぁ〜

復路で、そんなイベントが有ることを知らなかった、幸福な私。
札幌駅で昼食です
海鮮丼です。
店員さん
『お味噌汁かうどんをお付けして定食にできますが?如何いたしましょう』
私。。不要!!!
店員さん
『ごはん大盛り無料ですが?如何いたしましょう』
私。。不要!!!
それは・・
顧客の会社近くで食べた札幌西山ラーメン 味噌


千歳空港で食べた苫小牧ラーメン 味噌バターコーン


もう一食と思ったけど、、挫折しました
なお、食べていたら、、
揺れる飛行機でマーライオン




札幌駅

ホームの乗車口案内板
もう、殆ど見かける事がなくなりました。
昔は、、どこの駅でもコレが普通でしたよね。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:57 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop