惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日も仕事だね
ノーベル賞・・・・
自慢じゃないが、私もノーヘル賞は頂いた事がある。
高校生の頃、原付自転車で。。頂いた。
なぜか、賞金でなく、罰金だった。

ノーベル賞
私にはせいぜい。。

なめたらあかん〜。

ノーヘル賞
脳減る症とも書く、どうも症状が進行中、名前が思い出せない。
打ち合わせで、あの人とか、あの時の人とか。。かなり脳細胞死滅。

今週の金曜日から社員旅行
義務と人情と義理と諸々が・・
って事で、楽しむしか致し方ないのであるけど・・
台風接近中

今の所、大丈夫と思うのだけど・・
メンバーに凶運の持ち主がいる・・。
・欧州出張、アイスランド火山で帰国できず
・東日本震災だけでなく、福岡県西方沖地震まで体験。もちろん阪神地震も体験済
・大雨等でも・・エトセトラ。ETC
・香港出張、尖閣に上陸した香港人を強制送還、その為、香港空港が大混雑との事で着陸できずに、なぜか台北。

なぜか、、それが楽しみでもある。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:05 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop