惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
どこに行ったのだもんダイ
昨日の旅行記で
「2号」が携帯やら、メガネを無くして冷たい態度
酔って、ロビーに寝ているのに放置したり・・
意外と冷たいんだね・・
そんな印象を持たれた方も居たかもしれません。

しかし。。その実態は
大変だった。。自分の面倒を見るのが・・
証拠として。。撮った記憶がない写真が・・
写真のブレが酷すぎ・・
そして、観光地の写真が皆無・・・

そういえば。。帰りの新幹線はグロッキー
「電池切れ?」
はい。。まさしく。。そんな状態でした。

ホテル鐘山苑

「じゃらん」の総合評価が4.5

とにかく。お庭が広くて。お庭だけでも一見の価値があります
食事

アワビだぁ〜それも姿焼きだぁ〜、アワビの一個食いなんて。。
久しぶりだよぉ〜

夜は・・

無料の「霊峰太鼓ショー」・・
なんと皆さんホテルの従業員さんだとか。。。
でも、素人には見えません。凄い練習量だと思います
ショーの後はビンゴ大会。
今月は運勢がよいと宣言中の私・・一位と二位は逃しましたが
「ほうとう」をゲットしました。

朝食はバイキング形式だったけど・・美味しかったです。
和食に洋食に・・・食いすぎです
お見送り

最近は、どこのホテルでも定番化して来ますね。
でも、人不足で出来ないホテルもたくさんあります
相手が見えなくなるまでのお見送り。
最後に、一礼して完了でございます。

ホテル
お風呂も露天から、お庭に足湯まで完備・・
食事も最高。お部屋も最高・・
欠点は。。構造が複雑かな。。
1Fの下階にGFが有ったり。。ここは欧米かよぉ〜
って突っ込みを入れたくなります
でも、構造が複雑なのはホテル側も熟知。
辻辻に案内の仲居さんが居たりします
そして、最大の欠点は・・

良い値段じゃぁ〜
まっそれなりのサービスを求めるなら、それなりの対価を・・
現実の世界ですな

富士山観光。。。外人さんが多かったなぁ〜
韓国語に中国語に。。アジア系が多かった
一時期激減したけど、、復活気味なのかなぁ〜
それにしても、この円高でくるのは。。超お金持ちばかり
しかし。。このホテルには皆無でした
アジア系外人さんには敷居が高すぎかな。
まっ現実には私にも・・・だけどね。

あっ。。忘れていた。
このホテルの最大の売りは・・・展望
富士山を一望できる展望、露天風呂からも雄大な富士山が
見えるはず・・見えるはずでした

今回の旅行、富士山を堪能するのが目的だったけど・・
富士山が見えたのは僅かな時間だけ。。。。
でも。少しは

富士山です。
一人、五合目から富士山の登山道を登ってみました
誰も来ないし、誰も居ない・・・
怖くて引き帰した。

富士山が見れない富士山旅行記です
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:07 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop