惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
自業自得の社員旅行だもんダイ
今日から一泊二日の旅行です
旅行と行っても・・会社の慰安旅行
本当は。。。義理に義務に・・そんなのが一杯でございます

会社の旅行だから。。。旅先で宴会みたいな物でございまして・・

まっ。。気を取り直して
さてさて。。行き先は

富士山
富士山とな・・この季節に。。寒そうぅぅぅ

まっ会社の宴会旅行だから。。
最初は新幹線で三島まで。。新幹線の中で宴会だな
昼食はビール工場で飲み放題。食い放題
昼飯から。。。昼から飲み放題で宴会かよ・・

はぁ〜・・まっ観光は
観光で酔っ払って・・・日光旅行の経験を活かさないと・・
観光は・・ウィスキーの蒸留所

うっっぅっっっ・・・

アルコールが・・今度はウイスキーで仕上げ・・

そして旅館へ
旅館で・・仕上げの宴会・・・・・

なんだぁ〜この旅行わぁぁぁぁぁっぁぁ〜

抗議を申し込む
なになに
何年か前の日光旅行の時の幹事が今回も
あの時、酷かったらしい。。。
超高級ホテルで粗相をする馬鹿
世界遺産で。。醜態を晒す馬鹿
そんな馬鹿ばかりなので。。。
馬鹿が行っても大丈夫な所に・・・

えっ・・その馬鹿の中に私も・・・

えっ。。って事は私が原因って事ですか・・

黙ってます・・ごめんなさい。はぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:11 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop