惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
富士山から中央高速だもんダイ
月曜の朝
滋賀方面に紅葉狩りに行かれるのか
リュックを背負った方が・・・・・

邪魔だ!

通勤電車に乗ってくるんじゃねぇ〜
ウチ等は遊びに行くんじゃねぇ〜

ふと。。思い出した
社員旅行は金曜日出発
大した荷物でないが、防寒着をもってこいとの忠告で・・
リュックに詰め込んで。。リュックは膨れていた。
そして、満員の通勤電車に乗った。

ふと。。思い出した
東京出張等の時間の有効利用から・・・
朝早い、新幹線に乗る、新幹線が貴重な睡眠補充時間
その時・・行楽客と同じ車両になると・・

邪魔だ!

新幹線ちゅうのは、日本の経済の大動脈
その大事な栄養や資源を運んでいるのが、サラリーマンなんじゃ
その貴重な睡眠を奪いやがってぇ〜
朝からビールを飲んで騒いでいるんじゃねぇ〜

そう・・・そうだった
金曜日早朝の新幹線。
7時代からビールを飲んでました。

帰り・・・帰りも・・・はぁ〜

毎回、毎回反省するのだけど・・
反省が活かされた事はねぇ〜。。これも反省・・
以降ループ


旅行・・

ぶどう狩り・・・なんと最終の週末だったとか・・・
道理で畑の隅まで案内された。
ぶどう狩り・・甲州ぶどう
食えても2房が限界・・・・・
身長は170cm以上は苦痛・・私には関係ねぇ〜


甲府から、中央高速をとおり東京へ向かいます

談合坂。。ダンゴウ坂は団子坂じゃぁ〜
などと言ってみたらし団子を食ってました(写真なし)

中央高速といえば。。。。中央フリーウェイ

逆方向だけど・・・
バスのカラオケになかったよぉ〜。

私等の年代は中央高速を走る時の定番なんだよぉ〜

首都高新宿線。。いつもの渋滞もなく
早めの東京へ・・・バス会社の厚意で少し東京案内
バスガイドさんが国会議事堂やら皇居などを車窓から案内してくれました

終わりに
「始めてバスガイドらしい仕事をしたね」
「なに言ってんですか!仕事をさせなかったのはアンタ等でしょ!」
逆切れだぁ〜。確かに。。バスガイドさんの案内・・聞く前に宴会だったもんなぁ〜

お土産

限定に弱い私・・富士山五合目限定メロンパンです
一個250円、三人家族だし。。
おっ三個入りで箱入りがあるぜ。。丁度良い

「これください」
「はい。千円です」
えっ。。一個250円で三個で千円???????
なんと箱代が250円・・・
富士山はなんでも高いんですよぉ〜〜


私の東京時代・・・
中央高速は仕事や遊びで。。。良く通った高速道路
そう、私が馬鹿な時代。今でも十分に馬鹿だけど・・
中央フリーウェイで思い出した

女性は恐いぃぃぃ〜。
まっ私が馬鹿だったんだけどね。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:24 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop