惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
会社の立地場所は大切ですだもんダイ
お仕事。お仕事。

昨日は大阪でお仕事
二件目の訪問先。住所は兎我野町
大阪梅田の歓楽街、それも・・場末

街中にはラブホテルが林立する街
その街で見た光景

艶のあるスーツに黒いシャツにサングラス
どこからみても893屋さん
キョロキョロと警戒している様子
そこに現れた。。一見実業家風の初老男性4人組
スーツ・・今時ダブルかよぉ〜
まだ、準備中の札の掛かったすし屋に入っていきました。
なにかの取引(ビジネス)かなぁ〜
☆怖いけど。。盗聴したい・・

裏通り。。。禿げて太った男性
そして、その男性と
手をつなぐ若い女の子・・・どう見てもお金
そんな街にある・・得意先・・・
刺激的過ぎて・・・大変だろうなぁ〜

ウチの大阪の出店
前々住所は曽根崎。。
入った頃は。。1階が銀行でまだ良かった
それから・・・銀行が出て行き
街がピンク色になってきて・・
会社の帰り・・手を掴まれ
カタコト日本語で「アソンデヨォ〜」・・そんな事が多発

男性社員は・・まだ良かったけど・・
女性社員が少しかわいそう・・・・・
遅くまで残業したら。。。
もう、風俗街帰りに間違われそう

でも。女性にも色々と居て
「私もね、帰りに声掛けらるのよ。」
「へぇ〜」
「働かないか?って」
男性社員一同納得
女性社員。。動じない娘も居た。
☆金銭交渉もしたらしい・・「幾らくれるの?って」

そんな街の中の得意先・・・・
今度は夕方以降に訪問しようと・・
たまには刺激が欲しいのよ・・
でも、お金がないから。。逆にストレスが増幅しそうだ
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:09 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop