惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
土産におまけだもんダイ
韓国土産

定番の海苔とか・・色々(写真外もあり)

購入したのは・・

普通のスーパー ホームプラス
日本と一緒のようですが・・海鮮売り場が小さかった
乾き物や保存系が多かった気も・・共働きの影響かなぁ〜
買い物のカーゴも大きかったしぃ・・・・
でも、確かに土産物屋で買うより激安。
日本国内も一緒だけど、土産物屋より地元スーパーですな。

子供への土産
男の子への土産が。。難しい
女の子なら。。可愛い物や少し大人びた物を土産物対象にするのだろうけど・・
男の子・・・欲しがりそうな物は。。日本製ばかり・・・
だから・・・博多で買ったコーヒーのおまけで誤魔化しです


誤魔化しも誤魔化しだとバレバレだけど・・
買うものがねぇ〜

なお、同い年で女の子が居る方に聞くと
「喜ぶんだよねぇ〜、でも気に入らないと、使ってくれない」
「でも、喜ぶと又買ってくるのを知っているから・・」
「女は女だねぇ〜。男が馬鹿だけど」だそうでございます。


コーヒー。。会社の近くのコンビニで
ジョージアブラックを良く買ってます
その缶コーヒーには。。車のおまけが・・・
これだけ買って・・
まだ、コンプリードしていない事が判明。
わざと希少車を入れて。。。罠を仕掛けているんです。

そんな罠に・・・
大人の私が・・・
そんな罠なんかに・・
分別のある私が・・・




引っかかってます。
写真は一部だよぉ〜
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:26 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop