惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
もう11月も終わりだぁ〜
すいません
暫く更新が止まってました

実は・・出張から帰ってきてから
体調を崩してしまい。
会社を休む事はなかったのですが、
出来る限り、布団の中で過ごしていたのです

しかし・・
出張帰りでの体調不良
『なんか変な病気じゃないでしょうね?』
『近寄らないでください!』
『本当に普通の風邪ですか?』
なんか、普段に増しての酷い扱い・・・
そんなもんです

大阪の選挙が終わりました
結果は予想通りなんでしょう。
これで、大阪の改革が一気に・・・

実は、大阪市の外郭団体に頼むことがあって。。
お話を進めていたのですが・・
『27日に決まります』
『多分、来年は夏まで何もできません』
まっ、公選制で任期制だから致し方ないのだけど・・
どないしましょうかねぇ〜。

次の出張準備中
年末の慌しいときに。。
このクソ忙しい時期に。。
先生も走る師走なんだぞ!
こんな時期に出張だなんて・・
クリスマスも、忘年会も。。大変なんだ
そんな声を無視。。。
いやぁ〜中華圏は1月が年末で
12月〜1月が商売のシーズンなんです

私は、忘年会とクリスマスパーティーの方が好き

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:18 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop