惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
大阪の街は、、だもんダイ
朝は京都に出て
それから、大阪に出て来てお仕事
う〜ん〜今まで通り、大阪に居た方が効率的に・・
全てが合理的に効率的に進まない・・
それが実社会でもあり、大人の社会なんですよ・・・
はぁ〜疲れるぅぅ。
現在の。。お仕事パターン
そのうち。。変わって来そうだけど

大阪駅で昼飯をチョイス
今日はオニギリとカップ麺かなぁ〜
オニギリねぇ〜・・
あっ。。。『たこ焼き』が・・
『たこ焼き』だけど、「おにぎり」かもしれないけど・・

『たこ焼きですよね?』。オニギリです、見たら判るでしょ!
『オニギリですよね?』。たこ焼きです、書いてあるでしょ!

予想はついたけど・・・

たこ焼きインオニギリ
たこ焼きの甘辛ソースがオニギリと・ミスマッチ
オニギリに、たこ焼きの水分が奪われ・・パサパサのたこ焼きが残ります・・・

結論。。
オニギリにたこ焼きを入れるんじゃねぇ〜
そんな私を見た会社の人間
210円もするオニギリを買ってくるんじゃねぇ〜
そりゃそうだ。

街中に増加中

有料駐輪場
今の時代、節電、健康対策、街中美観。。色々な観点から良い事だと思うのですが、、、たった2台でこの機械化・・
う〜ん〜。。難しいなぁ〜

昼休み。。僅かな時間を利用して

このクソ暑いのに、なんたる人、、行列が・・・
そんなに3億円が欲しいんか!

当たり前じゃ、、
欲しいに決まっている!
そんな私
昼休みオーバーだけど。
列に並んでました
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop