惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
海の日で休みでよかったもんダイ

おめでとう。ナデシコジャパン

寝苦しく、開け放った窓から
歓声が聞こえ、、起きてしまって・・
途中から観戦していました。
いやはや。。。ドキドキ物の試合でした。
しかし。。窓から聞こえる歓声。。
近所迷惑でなく・・起こしてくれてアリガトウ。


京都駅(時間不明)
土曜日・・
京都の街に居ました
京都は浴衣祭り。。じゃなく祇園祭『宵山』
凄い人出だったなぁ〜
でも。。少し、飲み過ぎ。

京都で新快速に乗ったのは。。間違いない
大阪で新快速を降りて。。普通電車に乗った

大阪→塚本→尼崎→立花→
間違いなく、立花の記憶はある。。でも・・
気が付いたら、芦屋だった
芦屋→さくら夙川→西宮→
間違いなく、西宮の記憶はある。。でも・・
気が付いたら、尼崎だった
私が降りる駅、降りなければならない駅・・
それは『甲子園口』・・・・
尼崎駅で。。真剣に悩んだ(酔った脳みそで)・・
甲子園口と云う駅は存在しないのでないか?
あったとしても、辿りつけるか?
もう一回、乗り過ごしたら、、
笑えるけど・・笑えないぞ・・・・・

そらから。。それから・・
空いている席が魅力的だったけど。。
立って、「甲子園口」駅を発見した。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:54 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop