惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ビヤ庭でだもんダイ

ここは大阪梅田のビルの屋上
入場する時に
『本日は雨の予想もありますが、入場されますか?』
そんな脅し文句にも負けずに入場
呑めればいいのさ、気持ち良くね

屋根があるので幹事に
『折角のビヤガーデンなのに、屋根があるなんて無粋だぁ〜』
って不平不満
しかし、途中から予想通りの雨、それも激しい雨
屋根があるので幹事に
『流石、幹事様、屋根がある場所を予約されるとは、、流石でございます』
簡単にてのひらが返ります。


そのカニは焼きガニじゃねぇ〜
そのカニはボイル蟹・・
なんでも載せるんじゃねぇ〜
なんでも焼くんじゃねぇ〜

私の壮行会の筈なのに
私も会費があるのか・・・
そうか・・・
(最終は払わなかったけど)

そんな夏の夜の出来事。。。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:12 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop