惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
台風よ何処に行くぅだもんダイ
西宮市
現在。暴風警報、波浪警報、及び、大雨、雷、洪水、高潮の各注意報が発令されています。

警報で学校等はお休みだけど。会社はお休みじゃないからねぇ〜
会社にはいくんだよぉ〜
チェッ・・・・・・

しかし、今回の台風、
予想では急激に変針して東進するのだけど・・
台風の東側が風、西が雨でしたっけ?。
今回の台風の場合。。真東に進むとなると、、ドッチが雨でドッチが風なの?
だれか、エロイ人。。教えてくださいぃ。

そういえば・・
今日が20日で・・・私の転勤辞令が21日・・
あっ明日だ。
明日から。。遠距離通勤の身かぁ〜
って思っていたら、、引き継ぎやなんやかんやで・・
大阪のお仕事がイッパイ増加して・・
なので・・
朝、大阪に出勤して大阪で一仕事をしてから・・
ダメ!
所属部署に出勤してから!
はぁ〜それだと、朝がユックリできないよぉ〜
お前は!
また、怒られた・・・シュン

台風の影響で少し暑さがやわらいだのだけど・・
蒸し暑い。
ズボンが肌に絡むようで。。気持ち悪い
「ステテコ履けば?」と云われるが。。。
この暑いのに一枚余計に履く事が。。できないよぉ〜
ヤッパリ、日本の夏の男の正装は
サンダル、半パンにポロシャツだよね

スーパークールビズ。。大賛成
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:50 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop