惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
だって。。だもんダイ
昨日はTVアナログ放送終了日
歴史的な瞬間を見たくて・・・

でも、我が家はCATV・・
普段通り、普通にアナログ放送が映ってました
チェッ・・つまんない。

こんな画像やサハラ砂漠かゴビ砂漠の砂嵐を見たかったのにぃ
ハイ、無い物ネダリで御座います

土曜日・・土曜日はとある集まり。
なんと・・
牛角
焼肉です。
ウチ等の関係で「焼肉」とは珍しいんです
だから・・食べたいもの?
最初に。。。「牛角アイス」

を、頼んだら「早すぎぃ〜!」と怒られた。


しかし。なぜ焼肉になったのか・・
メンバーに「炭水化物禁止令」を頂いた人物が居て。。
お好み焼き屋が焼肉屋に変更。
だから、彼の病気に乾杯をしていました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:23 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop