惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ピチピチの方がいいよねだもんダイ
旧勤務先に顔を出すと
『いらっしゃいませ』
『今日は、どの様な御用件で・・』

おまいら・・・ヒ。ド。イ〜
辞令を貰ってまだ二日なのに・・
まだ、引き継ぎや残務処理も多く残っているのにぃ〜

得意先(旧担当先)から注文書がFAXで来ていた
金額が。。えっ、久し振りの大台の注文書じゃん。
早速、得意先の女性担当者に電話
『ご注文有難う御座います。私の担当の時に欲しかったなぁ〜』
「あらっ、ごめんなさいねぇ〜」
『新担当が若い男になったから・・』
「あらっ(笑)、あなたもそうでしょ」
『はい、その通りで御座います』
何故か。。納得して電話を終わってしまった。

お昼の廻る寿司での会話
『良い廻る寿司と悪い寿司の見分けかた』
「美味さに値段に接客に雰囲気に、従業員の態度に・・」
『それ以上云わないで(笑)、そんなのは常識範疇
『メニューの豊富さがあると思うんよ
「まぁね、メニューが少ないとね」
『でも、ウインナー巻き等のゲテ物は許せない』
「確かに、あれは子供騙し」
『イカだって、種類が多いから色々と置いてほしい』
「そうそう、イカってしか書いてないお店がある」
『でしょ、イカ。モンゴウ。ヤリ、ホタル、コウイカ類は欲しいよね』
「う〜ん〜イカの種類ね、
「イカの種類が多い方が良い店ねぇ〜
「こんなお店はどうですか?



いやだぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:00 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop