惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
帰国したのは良いけどだもんダイ
ただいまぁ〜
実は昨日の午前中には帰国していたのですが・・
自主的なお休み状態でございました。

写真等が一切纏まってませんので・・
今日は、思いつくままに・・・

シンガポールは公園都市
話には聞いてましたが、公園の中に町がある感じですね。

シンガポールは涼しい
日なたは流石に。。でも日影や夜は適度に風が有って涼しかったです

シンガポールは暑い
まっ赤道直下に近い国ですからねぇ〜
今の。日本と変わんないぐらいかな

シンガポールは寒い
エアコンの温度設定で10度代だもんなぁ〜
飛行機の機内も寒かった。

シンガポールは高い
買物に出たのだけど、日本と変わんない。日本より高い気もします

シンガポールは安い
現地の人達の行くような所で食事をしたら。。ビックリ価格。

シンガポールは静寂
中国や台湾の様な道路でも喧騒がありません
クラクションの音も聞かなかったなぁ〜

シンガポールは騒然
夜。。イヤ深夜まで繁華街は騒然。

シンガポールはお金持ち
日本円で1億程度のマンションが完売だって。
現地の駐在者月間20万円の賃貸で・・狭い。不便と泣いてます

シンガポールは。。。
色々と出てくるのですが・・・

今回、判明した事

飛行機の深夜夜行便は乗る物ちゃうぅぅ

人によっては、時間の有効利用が図れるとか・・
寝てればいいから、とか。。。。
色々とあるのでしょうけど・・・

飛行機嫌いの私には。。。
ガタガタと揺れる飛行機で寝れる訳がねぇ〜
時間の有効利用どころか、昨日から、今朝まで寝ていた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:26 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop