惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
事件は現場で起きてますだもんダイ
昨日は。月末の定例会議
私は。。私は会議中、闘っていた。
それは、壮絶な闘いであった、
襲ってくる睡魔と。。。

睡魔・・その理由がある。
昨日の未明・・時計を見たら午前3時半頃
一面に鳴り響くサイレン、回転する赤色灯
私、いや家族、いや近隣全ての方が飛び起きた
そして、「パァーンー」と爆竹を鳴らした様な音。
飛び交う怒声。。。大声で喚く人・・
警官が無線で「拳銃・・発砲・・・」
エッ・・・ゲッ・・・・
騒ぎは10分も掛らずに終息したのだけど・・
その後、寝れる筈がない・・
近所で、近隣でイヤな事件が起きたと・・

朝、ニュースを確認しても、なにも出て来なかった。
作朝のブログで事件を書こうかと思ったのだけど・・
判らない事を書いて。。まして近隣の事なので・・
自重すると同時に、少し怯えた。
そんな時、お昼のニュースで・・

逃走少年の車に警察官が拳銃を発砲 西宮の住宅街

ニュースを見て、ホッとした。
だって。。近隣に拳銃を持っている人や
拳銃で撃たれる様な人が住んでいるとしたら・・
堪ったもんじゃねぇ〜と思ったから。
だから。。。他所に住む逃走犯罪者の文字を見て。。
ホッとした訳だ。

でも。。、会議は眠かった。

先日、会社で靴を脱いで足元を見たら
足指が靴下から顔を覗かせていた。
「コンニチワ」と可愛くねぇ〜〜
でも、靴を履けば誰にもワカンねぇ〜
靴を脱ぐ所もないしね。
ふと。。ふと。。足だけにフト考えた。
今度、転勤する場所。実は土足厳禁。
靴を脱いでスリッパを。
今時、そんな事務所が・・・致し方ない
それが、、そんな場所が今度の勤務場所

靴下だって、、可愛く指が出ていたり
夏用に薄く成って居たり・・5本指ソックスも。。
駄目だろうなぁ〜
何気に変な所でハードルが有った。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:44 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop