惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
蝉の声が消えたね問題

ガリガリ消費量最大パワー全開中です
昨日は購入が1本に貰い物が1本・・・ハズレでした。


靴下に穴が・・・
子「おはよう靴下だ」お前は宮城県民か!
嫁「あっじゃがいもだ」お前は長崎県民か!。
座敷に上がる接待が無くて良かった。
でも、あったらあったらで、これをネタで盛り上げるんだけどね。
今度、仕込むかなぁ〜

突然と昔に読んだ本を読みたくなる事があります。
本。。自然に放置していると、際限なく増殖していくので・・
ある程度で、「捨てる(処分する)」の決意を決めて。。処分していくのですけど・・・
思いだしたように・・・

上の本は、中学生の時に兄貴の本棚からくすねてきて読んで・・また読みたくなって・・
初版1964年
下の本は。。。復讐の舟って本なんだけど・・
この本の最初の「歌う舟」・・・捜しているんだよ・・
アマゾンに在庫があるのは判っているんだけどね・・・
本屋で本を捜すのが楽しみでもあるのだから・・・・


昔。。昔、聞いていた音楽を突然に聞きたくなった。
Youtubeを漁ると。。出てくるんだよね。
その点。便利な世の中なのか。。イケナイ世界なのか・・

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop