惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
いら〜ん〜ちゅうねん問題
くそ熱い日々が続きます。(暑いを通り越して熱いです)
外廻りでホットビズな私・・・
堪りません。
今日から一週間の天気予報を見てみると・・

35度オーバーの猛暑日が連続。
天気予報の気温って昔で云う百葉箱の中の気温ですので・・
日光がサンサンと、路面の照り返しとエアコン室外機の熱風で晒されている街中は・・・40度を軽く超えているのでしょうねぇ〜
そして、この天気予報のマークこれは、判りますよ。晴れのマークです。
このなに、ギラツキ感のあるマークは。。なんだって猛暑マークだって!

イランってそんなマーク。みているだけで暑くなるよぉ〜。

「大阪で暑い、暑いって言うな、日本にはまだまだ南の地域はあるんだ!」
「九州で頑張っている同僚もいるんだぞ!」
ですよねぇ〜確かに、大阪の地域で悲鳴を上げては成りませんよね。
沖縄(那覇)

雨の日が。。でも涼しそうです。
沖縄は天気が悪いので参考になりません。
鹿児島(市内)

猛暑日はあるけど、、、

なんじゃい大阪より涼しいやんけ!!。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop