惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
東京土産で・・問題
東京、東京に出張に行くと。時間の許す限り駅中探索
目新しい物を捜します

Hana SYUMPOO

列が出来てました。。並ぼうかと思ったけど・・発車時刻を考えて断念。
次回で挑戦です『室町半熟かすてら』が美味しそうなんだけど、持ち帰りの時間を考えないと・・

んで、結局私が購入したのは

天下鯛へいと東京コロッケ カレー風味


天下鯛へい。生地もパサパサ感がなく、餡も上品なお味

そして東京コロッケカレー風味

見た目はコロッケそのまま。
キャベツの千切りを横に付けてだしたら、ソースをかけてしまいそうです。でも、中身は

子供にセットして出してやろうかなぁ〜
でも、ソースの掛ったスイーツは・・・
処理しろ!って絶対に言われるし。ワイも食わんぞ。

続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:05 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop