惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
買い取り解体ショー問題
連休はDVDを借りてきて、映画漬けの方も多いのでしょうねぇ〜
我が家にはDVD本体はあるけど、ソフトはない。借りてくる事もありません。
見たい映画とかはあるのだけど、借り出すと一日の時間が足りません。
DVD漬けの人って・・寝てないのかなぁ〜
近所のDVD屋

買取りマックス『西宮店』

ココは成人男性向けが多いのかな。。
私も一応成人男性だけど、入った事も御座いません。
借りてきても、見る所がない。
知人で、車で観ているって方が居るのだけど。。
もし、事故を起こして、、
その原因が『DVDの視聴で、そのDVDが・・・』
DVDはヤパッリ室内で観るべきですよ。


阪神百貨店西宮店
行ってみたら、『マグロ解体ショー』

和歌山産黒マグロがどんどん解体されて行きます。
お店の方も煽って、売りこんで行きます。
店『さぁさぁ〜どうだ、どうだ、大トロが出てくるよ』
 『大トロも早い物勝ちだよ』
 『今日は、大物、和歌山串本産の黒マグロ』
 『ウチでも中々手に入らないマグロだよ』

『さて。今日はお子様も多いから、特別サービス、尻尾を無料で、お子様優先で差し上げますよ』
『お部屋のインテリアにどうだ!』

子供が私の顔を見る。。絶対にダメ!。尻尾なんて貰っても・・意味ねぇ〜〜
インテリアになんて、成りっこねぇ〜〜

店『大トロはどうだ?』
子供が私の顔を見る・・・横に振る
店『中トロが出てくるよ!、さぁさぁどうだ、どうだ』
子供が私の顔を見る・・・横に振る
店『脇カマ、壱個1000円でどうだ!』
子供が私の顔を見る・・・横に振る。かなり淋しそうな顔

どんどん、売れて行く。もう消費者心理を巧くついた商法ですね。
店『中落ち4人限定!どうだ!』
子供が私の顔を見る・・・仕方なし・・縦に
子供が大喜び。。。でも希望者多数でジャンケン大会へ
ウチの子、ジャンケンに弱いので。。少し期待したのだが。。
最後に勝ち残り。。大得意で大喜び。

写真は・・・ない。
国内産、本マグロ。高いよね。中落ちでも高いよね。
嫁『普段じゃ、絶対に買わないよね』
 夕食で食べて・・・
私『もう無いの?』・・

カイタイ(買取マックスまぐろカイタイショー
買い取りMAXの看板娘
見て行かないよ!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:00 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop