惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
暑いから考えられねぇ〜問題
昨日の事
朝。。図書館へ
子供と嫁ハンの運転手。
館内には入らずに駐車場で待機。
駐車場には『アイドリングストップ』の文字
って訳でもないけど・・エンジン停止で待つ。
暑いけど・・暑いけど・・

ダイエーに移動。
流石に立体駐車場の中は熱気地獄。
店内に入り、後をついて廻る。

午後から。。子供の習い事の運転手
駐車場に止め、エアコンを効かせて。。しばしの昼寝
目が覚めて、近くにあった『アイドリングストップ』の文字に気がつく。
でも、エアコンを効かせての昼寝・・今の季節では一番の幸せかも。
家で昼寝しようとしても。。。エアコン無しでは無理ぃ〜

帰って来て。。『お散歩』

涼を求めて川べりまで来たのだけど・・
この暑さの中、サッカーやラクビーに・・そしてBBQ
皆さん元気だなぁ〜
でも。。ブールーテントの自由生活者
風通しの良い木陰に寝椅子で。。ゴロリ
その手には缶ビール、横にはクーラーBOX
ちょっと、その場所とその寝椅子とビールが羨ましいぞ。

帰ってきて。。シャワーを浴びて。
今日は夕方に『お仕事』それも住居の『お仕事』
最後の総会までの最後の理事会です。
『理事会』で一人で喋っていた気がしてしまうけど・・
致し方ないのかなぁ〜〜
次回の総会で『理事長』として仕事は終了、
でも・・来期も『委員』として在籍だって・・はぁ〜

こうやって、八月最初の日曜日を過ごしていました。
なお。私が思う、正しい日曜日の過ごし方は
朝からビールを飲んで、TVを見ながらエアコンの効いた部屋でお昼寝をすること。

正しくない日曜日の過ごし方でした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:43 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop