惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
自殺点は痛い問題
さてクイズです。
A国とB国のサッカーの試合がありました
得点はすべてA国の選手が入れました。
さて、勝者はドッチ?

ネタなのか?本気なのか?・・・
  
日本  1 - 2  イングランド
★得点
前半7分 [日本]闘莉王
後半27分 [イングランド]オウンゴール(闘莉王)
後半38分 [イングランド]オウンゴール(中澤)

これは、絶対に将来クイズネタになりますよ。
要チェック!。って。。。OTL

サッカーは今の監督になって見切っているので。。どうでも良いのですが・・・
それと・・禁断のスポーツネタ。

でも・・・痛い・・余りにも痛いネタです。

自殺点・・・いやぁ〜私も数えたらキリがない。
色々と仕出かしている。
仕事でも私生活でも・・・
そんな思い出は、忘れたいのだけど。。
なかなか忘れられないもので御座います。

最近の自殺点

マンションの理事会。。あと二ヶ月で任期終了でございます。
ウチのマンションは順番に4名の方が自動的に役員に推挙される仕組み。
昨年の理事さんから

『大丈夫ですよ』『管理会社が居ますから』
『仕事は承認するだけですよ、実務は管理会社』
『一年なんて、あっ!という間ですよ』
『どうせ、廻ってくる役員です、任期も一年です』

そして選ばれた、4人の理事さん
AさんとBさんは入居したばかりで。。
Cさん『ダンナが遠方へ単身赴任中で・・・』
なんて理由で・・・理事長就任を拒否

『今年は楽ですよ、来年は大規模修繕が待ってますから』
『理事長って、特別な責任はないし、印鑑を預かるのが仕事みたいな物です』

なんて、前理事の人に煽てられ理事長に就任
就任したは良いけど。。
色々と。。。色々と・・・

そして、前月の総会で
『来年の大規模修繕に向けて、お手伝いをして戴ける方を募集します』
なんて事を、皆さんの前で言わされた。
言わされた手前・・・
皆さんにお願いした手前・・・
皆さんに薄い頭頂をみせた手前・・

『ふっ。。自殺点を蹴り込んでやったぜ!』

って事で、来年も私だけ役員延長です(理事長は絶対に降りますっていうか降りさせてね)

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:06 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop