惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
用意と準備のおかげで。。問題
今日から本格的GWに突入
我が家もおでかけです。
今日は高速1000円の日
そして・・
財布には正月のダイエーでゲットしたガソリンプリペイドカード。
こりゃぁ〜車でお出かけをしなさいって事ですよね。

って、事で我が家も車でお出かけです。

この日の為、
春先には計画を立て予約が必要な所は予約をして・・
昨日は遅くまで、準備を。。もう準備万端です。
って、全て、嫁ハンが。
私は、自分の物をチョロっと準備しただけ・・
嫁ハンは夜遅くまで・・頑張ってました。
私は・・寝てたけど・・

えっ?手伝えよって?。
全て嫁ハンにさせて、アンタへ寝ていたのかよ!だって。
はい、その通りで御座います。
嫁ハンが準備している間、私は布団の中。

でも・・でも・・・
嫁ハン。運転しないんですよ。免許さえもってない。

だから、私のお供はコレ。
行きも。疲れても帰りも・・運転は私一人。

嫁ハンは後部座席で、寝ています。
グッスリと寝ています。
ここで、「あっ寝ているんだ」程度では駄目。
ガムもミンティアも効きません。
眠気に誘われ。。。私も眠くなります。
だから・・・
渋滞時に寝顔を見たら。。かなりイラつきます。
イラついて。。頭に来て、怒鳴りたくなります
でも、これが。。一番の眠気覚ましなんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:29 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop