惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
警報発令中と余計なお土産問題
24日6時25分現在

阪神地区は大雨警報発令中
窓の外をみると。。雨は小ぶり・・・
でも、大雨警報だと、学校は休み。間もなく子供を起こす時間です
ややこしいなぁ〜

こんな時に便利なのが情報機器
テレビでさえ、デジタルなら、いつでも天気予報は見られます。
パソコンで気象庁の情報を見る事も可能。
昔はTVやラジオに注意して、画面のテロップだけが頼りだったんだけどね

そういえば、、東京の顧客で

iPADを触らせて戴いた。
横にしたら画面も横に、縦にしたら縦に。。タッチスクリーンも軽い。
気にいった。オモシロイ!
気にいったので、帰り際に自分のカバンの中に仕舞ったら、、強制的に取り上げられてしまった。
私のカバンを許可なく開けて。。。折角のiPADを・・

東京は恐いよねぇ〜〜あ〜あ〜恐ろしいぃぃ〜

新幹線、グリーン車に乗ると雑誌が・・
『ご自由にお持ち帰りください』と書いてある
飛行機に乗ると、持ち帰り可能な『機内誌』と一緒なんだけど・・

「WEDGE」 一部400円がただでもちかえれます

嫁『余計な、ゴミを持ち帰らないでよぉ〜』

なを、持ち帰った本人
この本を読んでも開いてもいない・・・。
なお、飛行機に乗ると絶対に『機内誌』を持ち帰ります。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:44 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop