惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
盛り上がり方問題
我が家・・甲子園球場からの歓声が聞こえる立地。
歓声の大きさや、盛り上がり方で、試合の状況が想像できたりします。
でも、盛りあがらないと聞こえてきません。
つまらない試合だと。。『あれっ。。聞こえない』そんな感じ

昨晩の帰宅路・・大きな歓声が甲子園球場から聞こえてくる応援
でも・・・なんかいつもと、いつもと・ち・が・う〜
応援のリズムが。。普段聞いているリズムと全然違う・
家に入り、TVで確認したら対戦相手がロッテだったんですね。
でも、圧倒的な阪神ファンに負けない歓声・・・・
ロッテファンは熱いと云うけど。。。凄いなぁ〜〜


大学の研究室とコラボ。
なぜか、私が担当者の一人に選任。
なんで私が?んっ?って思い。かつまた
担当者に指名された時。。めんどくせぇ〜と思ったのだけど・・

相手はデザイン系・・・デザイン系かぁ〜〜〜
国立大学だけど。。デザイン系は女子率が高い筈
デザイン=女の子=可愛い って図式が頭の中で完成。
だから、それなりに楽しみにして出かけたら。。。。
男子率90%の研究室・・・・・・・・
『部長、部長様、私には無理です、担当変更ねがいます』
『それか、今度は女子大とか女子高とかとの、コラボをお願いします』
『あっ、若奥様コラボってのも良いですねぇ〜』
アホッ!

工場を案内。
『これが、JRの新快速に使われています』
し〜ん〜・・・盛り上がらない・・
『あのぉ〜この中で鉄チャンはいないのですか?』
『えっ!鉄チャンがいない・・・鉄チャンが・・・』

男子率が高く、鉄チャンが居ない・・・

テンションあがんねぇ〜〜

盛り上がらねぇ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:55 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop