惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
古い携帯の活用法問題
携帯電話
新しくした時、古い携帯電話はどうしてます?
私は一部を除いて、保管してます。
最初に持った携帯電話・・これを保管していない・・
初期の携帯電話って、本当に電話機能だけだったから・・
新しくした時にデーターを移行したら。。必要ないって感じになって。。引き取ってもらったんです。

でも。。今、そんな携帯が家庭に埋もれていて・・それも凄い数。
携帯電話には、金等の高価な金属がふんだんに使われているので・・それを回収しましょうって運動もあるぐらい
趣旨は判るのだけど。。。返却も回収もしていません。

理由は・・
予備・・・
最近のケータイは故障していなければ、中のカードを入れ替えると、復活するんだよね。
今、私の会社携帯は海外出張中。
同僚の会社携帯が古く、海外対応していないので、私のを貸し出し中
私は、前の携帯電話を持ちだして。。カードを入れて復活。
昔の携帯電話を持っていたら。。。こんな時とか、故障した時にやくに立つんだよね。
でも。。会社携帯とはいえ。。私の携帯電話には・・・色々と・・
だから、初期設定ボタンをポチッ!と押して・・・
中のデーターが・・・中のデーターが・・・
流石にアドレスは避難させているんだけど・・・



中の写真が。。。中のアノ写真が・・・・

盗撮ハゲ写真・・もの凄く髪型を気にする人だったので・・
前面からの写真は断念。


盗撮ハゲ写真、なおこのハゲ主の携帯電話の着信音は『君が代』
愛国者なんだけど。。。恐いよぉ〜〜


○○○だった元上司のハゲ写真


成長度観察中のハゲ

若い時から薄かったんだよ
今は・・・

光ってます。輝いてます。まぶしいです。

こんな秘蔵写真が・・・保存し忘れの秘蔵ハゲ写真が・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:58 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop