惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ブロガーとして問題
いかんとです。もの凄くいかんとです。

昨日の昼飯は『阪急そば』
時間も無かったのだけど。。。給料前が一番効いている。
阪急電車の駅構内にある『駅そば屋』さんだ。
でも。。食べるのは『うどん』。
『駅そば』と云うけど『駅うどん』と云わないのはなぜ?って疑問はほっといて。
『阪急そば』・・『駅そば屋』で基本的に『立ち食いそば屋』なんだけど。。座席席があったり、意外と女性客が多かったり・・
やっぱり『阪急的』な駅そば屋さん。
そんなお店で・・・
医者から『ダイエット指令』が出ている私・・
ここは、『うどん一杯』とか『そば一杯』とかで我慢ですよね。

でも・・・でも・・・
『定食』に眼を奪われ。。。『チャーシューカレー丼とうどん』を食べてしまった。
でも。。それが『いかん』のではない・・『いかん』なのは・・
写真がない・・ブロガーとして失格だよぉ〜

京阪淀屋橋で。。。凄いバックシャンの方を発見。
ミニでハイヒール。濃い目のストッキングが気になるけど。。スレンダーのお姿。
頑張って。。速足で追い抜いて。。後ろを振り返って。

凄く後悔した。

いやぁ〜最近のニューハーフさんは美人系が多いと思っていたのだけど・・・
一目で『男』と判断できる『おかま』さんを見たのは久し振りでした。
でも・・ここも『いかん』。『あかん』・・
なんで、後ろ姿だけでも。。写真が・・
写真がないとね!

カメラは有ったんですよ。私の携帯電話カメラ。
私のEXILM携帯カメラ機能が高いので、持ち歩きカメラ不要にさせて戴いた携帯電話

でも。。その中身。。色々とつまっているのだけど。。
仕事でたくさん写真を撮って、必要な写真が・・・
仕事で必要な写真とブログの写真を秤にかけて・・・仕事の写真を取ってしまった私は、ブロガーとして『いかん』とです。

欧州に出張中の方が居て。。
日曜日の夕方『帰れません』の一行だけのメールがきた。
心配で心配で
『帰ってこなくて良いよ〜〜』って返事をしたけど。

でも、大丈夫かなぁ〜〜。本人より同行者の方がチト心配
早く帰っておいで。。でも迎えにはいかないよ。
風呂にも入ってないだろうし。着替えも・・・・・
えっブロガーとして。。。いやブロガー失格で充分です。

続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:08 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop