惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
春は恋の季節問題ニャ〜オ〜
一昨日は、30分近く遅く家を出たのに・・
昨日は、一時間も早く家を出た。
良い日もあれば、悪い日もある。。
でも、遅くでれる日の方が圧倒的に少ない。
早目に出る方が断然多い・・・・・所詮そんな物なんだよね。

昨日、少し寒い日が続きましたけど。。
暖かさが戻ってきました。
寒い日が続いたので・・桜の花が持って・・
入学シーズンに間に合いました。
昨日は、初々しい制服姿と着飾ったお母さん達を一杯みたなぁ〜
疲れた顔のリクルート姿の方も多いけど・・
駅の定期券売場は、長蛇の列ですし。
春ですよね、春です。

最近は街中を歩くのが楽しくて。。
寒い時は厚着の方やパンツ姿の方が多かったのだけど・・
暖かくなると。。
良いですねぇ〜〜
若い娘さん達を見ているだけで・・・
オッサンとしては嬉しくなってしまいます。
スカートの丈も一段と短いしぃ・・・嬉しいぃぃぃ

あっ。。。こんな事を書くと。。又
「キ・モ・イ!」
「へ・ん・た・い!!」
だと、攻撃される可能性があるのだけど。。。

しかし・・街中の若い娘を見て。。
何も想わない男性がいたとしたら・・・
ソッチの方が異常者ですよ。間違いなくです。

女性より男性の方が好きかも
成人女性では。。ロリコンかも
異性に興味をいだかない、一種の不能者かも
それか。。。
自分の本心を隠している、本当の危険人物だよね

だから「へんたい」って言葉は、普通の男性にとって
それは「普通の男性です、問題ありません」って言葉と一緒なんだよ(強引)

だから・・多分、私は大丈夫。
満員電車の中では、出来るだけ両手を揚げているし。
階段で前にミニスカートの女性が居ても・必死に顔を上げるなと自制しているし。(理性に反している事もある)
電車の座席の対面に
ミニスカートの女性が座っても。。。眼を眼を。。。向けるんじゃねぇ〜
バストが。。眼を眼を。。。向けるんじゃねぇ〜〜

自制が効いているから、社会生活を送れるのですが・・
自制している方が変態チックと感じてしまう。

春だねぇ〜春だよねぇ〜。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:43 | comments(1) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop