惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
額は狭い・・?あれ  問題

見飽きたちゅうの〜ぉ〜

私のブログに訪れた方で上の絵に出くわした方。
大変に申し訳ございません
ウチのプロバイダーは空いているのだけが取り柄だったんですが・・
もう、乗り換えちゃうぞぉ〜〜
でも、乗り換えもメンドクサイしなぁ〜〜

朝から接続が悪く・・なんか更新もできていません。
もう、お出かけしないと成らないちゅうのにぃぃぃ〜
仕方ないので、我が家のネコの額のベランダの緑を紹介します。
なお、私に額は広いです。頭と額の境は・・ココです!。
ココって・・そこですよ。


琉球アサガオです。
ツルが伸びます。伸びてくると隣家に行かないようにバッサリと・・
別名、ストレス解消アサガオです。


可愛い白い花が咲いてきています。
花の名は・・・なんだっけ?。買ってきたのは私です。
覚えとけよぉ〜


パセリが隅っこで・・一回使うと無くなってしまいそう。
もう少し、増やしてから・・


ナスビが成ってます。小さいです。可愛いです。
でも、ナスビです。
「秋茄子は嫁に食わすな」
そう云いますが・・我が家では・・
この大きさでは、私の分があるかどうか・・
「秋茄子は旦那に食わすな」で御座います。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:39 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop