惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
与信限度額問題
うっっつっっっっtっ・・・
折角、紹介して頂いて、お仕事を頂戴したのにぃ〜
「お仕事ちょうだぁいぃぃ〜」ってウルル視線で頂いたのにぃ〜

社内の申請が通らなかったよぉ〜
確かに、ネットで調べても点数は良くなかったしぃ〜
でも、でも、なんとかなるって思ってさぁ〜
与信ってなにぃ?。それって美味しいの?
って聞いたけど。。。冷たい視線が帰ってきたよぉ〜
今頃から、間に入ってくれる所なんてないしぃ〜〜
間に入るお金もないよぉ〜、無理やり入れても。。
美味しくないよぉ〜。下痢しそうだよぉ〜

最近。。なんか市場って物が悪いようで。。
社内の審査も厳しくなってきたようで。。
大した金額じゃないけど。。石橋を叩いても渡らん!
って感じになりつつ。。あぁ〜どうすればいんじゃぁ〜って

今週の金曜日が出張でして。。
予定をこなす為に調べてみたら、朝六時には家を出ないと成らないみたい。
まっそれは新幹線の中で寝れば良いからとして。。
肝心の先立つ物がない。。。
会社に出張申請と仮払いを申しこんで。。
「へっ三万円?。」
『そう交通費で28000円でしょ?』
「いやぁ〜先方で食事とかお酒とか。。あのぉお土産とか。。」
『・・・・じゃぁ4万円ね・・』
「久し振りの東京ですので。少しは良いお店に・・・」
『減らされたいの?』
『それに、増やしても返せるの?』

って事で
私の与信限度額は4万円って事に決定しました。


真っ白だよぉ・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:08 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop