惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
えっ・。・飛行機だってぇ〜問題
10月に社内旅行・・が、あるらしい。
行先は日光らしい・・誰かの要望が強く優先されたとの話らしい。
その誰かとは。。。どうも私らしい。

確か。。要望を聞いて来た時。
日光に行きたい〜。
尾瀬に行きたい〜。
と、叫んだ。それ以外はいやだぁ〜と叫んだ。
九州の女性陣がディズニーランドと、小さく呟いていたのは踏みつけた。。。

でも、私は日光から尾瀬に抜けたいと申したのであり・・
日光から鬼怒川とリクエストしたのではない!。

それと・・・なんで、大阪から東京への移動が飛行機なんじゃい!

飛行機って空を飛ぶんだぞ!。
誰だって、空を飛べないだぞ!。
私だって、昔。シュワッチ!と云ってジャンプしたけど・・
足をくじいただけで、飛べなかったぞぉ〜!。

飛行機って。。飛行機って揺れるんだぞ。
電車と違って三次元の揺れなんだぞ。
すと〜んって落ちた時。。胃が・・胃が・・・
揺れるから、両足を踏ん張っているから・・
降りる時は・・・・筋肉痛なんだぞぉ〜

だから・・私だけ新幹線でって・・えっダメ。
えっ、キャンセルは許さないだって・・
だって、私のリクエスト・・えっ私が・・私が・・私が悪いのぉ〜

でも・・・でも・・・
金曜日の東京出張で購入できなかった。。
『ねんりん家』の販売店が羽田空港にある。。
それも、ゲート内に・・・

今回の旅行ですか。。行きますとも。
飛行機。。大丈夫です。頑張ります。


横風が吹かないのを祈るだけ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:02 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop