惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お魚の子・・問題
月曜日♪月曜日♪
はぁ〜・・
今月は休日が多いから三連休や四連休があるのかな♪
えっ、今月は稼働日の関係で土曜日出勤が・・
はぁ〜

日曜日。。コープさんにお買いものへ
☆ウチの嫁はん。コープさんは何故か『さん』づけ。。なぜか不明なんです
お魚売り場にて・・
前は
♪サカナ サカナ サカナ
サカナを食べると
アタマ アタマ アタマ
アタマが良くなる♪
お魚を食べて・・まっ魚好きな私がこの程度だから・・
頭が良くなるかは別として。。
お魚を買ってぇ〜って気持ちはわかった。

でも

♪ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子♪

は、どうなのよ。。
さかなの子 ポニョを食べよぉ〜って音楽なの?
微妙だよぉ〜〜


ウチの子。。ブドウに
そう。。マスカット。・・でなく。武道に
私も子供の頃剣道を習っていたので・・賛成なんですが・・
まっお金も掛かるわけで・・
私の子ですから、所詮さかなの子はさかなの子。
(カエルの子・・・って突っ込みはなしね)
大成も。。期待できないしなぁ〜

でも、将来、親子喧嘩になった時。
投げ飛ばされるんだろうなぁ〜
今のうちにお魚をイッパイ食べてカルシウムを摂取しとかなくっちゃ。。

でも。ポニョは食えないよぉ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop