惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
社内旅行問題
10月3日と4日に社員旅行。
基本的には自由参加だけど・・・
自由参加だけどぉ〜
自由参加なんだけどぉ〜
自由参加だったけぇ〜
強制参加だった気もする・・
って事で参加の印に○をつけてます。
まっ。。世の中エロエロ親爺は。。じゃなくて色々とねぇ〜

目的地は日光。私の住まいは関西。
関西から日光は遠い、廻りは初めての人ばかり・・
でも、私は二回目。。。でも。。行く。行かなくては・・

日光。。遠いです。
予定表を見たら8時半の飛行機に搭乗予定。
この飛行機に乗るためには、7時には家を出ないと成らない。
そして、問題は飛行機に・・
飛行機恐怖症の私・・『新幹線でぇ〜』との願いが・・

通じました。
新幹線でも可(金額が殆ど変わらない)との事で再希望
でも新幹線の場合、朝一番の6時の新幹線。
この新幹線に乗るためには・・家を5時。
飛行機なら7時。新幹線だと5時。
さてあなたなら。。ほとんどの人は飛行機を選びますよね。
でも、私の場合は迷わず、新幹線。
☆羽田空港で「ねんりん家」は諦めです。

でもぉ〜朝五時は早いよねぇ〜
4時過ぎには起床。ブログ更新を考えたら3時起床・・
寝るなってことかい!

って事で。。ゴソゴソとして
前日に東京でお仕事をGET。

って事で、会社の旅行は。。
全員ラフなスタイルの中。
ただ一人


スーツに皮靴とビジネス鞄で参加。髪は七三にチャレンジ。


日光東照宮に参拝して鬼怒川の川下りをして参ります。

一人。。浮くだろうなぁ〜
変な人になるだろうなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop