惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
特効薬問題
我が家の病人たち

子供
子供の通う小学校。
水曜日から一年生は学年閉鎖とか・・
なんでも、合計で1クラス分の欠席者が発生したらしいです。
地域で大流行中

嫁ハン
効きます

タミフル

水曜日の晩かた服用。
木曜日の朝には平熱に
まだ、だるさと頭痛はするようですが・・
効きます

タミフルの副作用
異常行動に走るとか言われてます。
でも。。ウチの嫁ハン。観察しているのですが・・
残念ながら、木に登るとか、生米を齧るとか・・
まだやってくれません。
まっ、それはそれで素晴らしいのですが・・
チト残念でもあります。
☆笑える異常行動は歓迎、それ以外は・・止めてね。

インフルエンザに特効薬

タミフル。

私は服用した経験はないけど・・
昨年、嫁はんが服用した時も半日で熱が平熱に・・
凄いです。これが特効薬なんでしょうね。




タミフルを眺めながら・・
思うこと

私の頭部の特効薬
中々。。。ないなぁ〜
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:53 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop