惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
街中で。。色々と問題
今朝起きて。。
普段通りにパソコンの確認・・
メールに目を通して・・
ネットのニュースを・・
今日は。。確か岐阜の予定だったなぁ〜
えっとぉ〜何時に家を出ないと・・・

ぎゃぁ〜〜時間がねえぇよぉ〜

って。。。事で時間がありません。




神戸の街。今年もルミナリエの季節がやってきたんです。
中の人は大変ですって。
中の人=自転車を漕いで発電している人ではありません。
中の人=ルミナリエ沿いの会社の人の事。



自販機で見つけた、見慣れない缶ジュース

スダチの酸っぱさを期待して飲んだんだけど・・
甘いだけ・・・失格ですな。


缶を開けただけで漂う濃厚な夕張メロンの香り。
飲むとトロミと夕張メロンの果汁が広がります

でも。。この缶250円

モノホンの夕張メロンと一緒で中々買えませんぜ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:01 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop