惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
色々な日々の問題
奥歯の詰物が取れて・・
歯医者に通ってます。

受付の女性。
歯科衛生士さんが兼務でなさっているんでしょう。
その人の日本語には多いに疑問があるんですが・・
それは別として・・・
清算をする時や事務をしている時・・・
ふっと見たら、手袋をしたままなんですよね。
んで、そのまま治療室へ・・・
お金やカード類を触ったままの手袋で、患者さんの口へ・・・
まっ、私はその娘が若くて可愛いので許せ・・・
よく考えたら。。手袋だもんなぁ〜・・
だから・・

う〜ん〜・・

子供のランドセル。春に購入して約7ヶ月。使用しない一カ月を除いて・・
約半年。
壊れました。金具がポロリと。
んで、嫁がクレームの電話。
一昨日、代品と旧品の引取りがあって、
昨日から新品にチェンジされたのです。
まっ、補償期間ですので、ある意味ラッキーかも。。
でも・・・昨日帰宅したら・・
代品で新品の筈のランドセル・・同じ金具がポロリと・・
また、お店の人が来るそうな・・
でも。。なんだか

う〜ん〜・・

急に寒くなりました。
昨日は冬のスーツでも寒かった。
会社でも寒いを連発。
おまけに財布も寒いしぃ頭髪もさむいぃ〜
と連発したけど・・
どうも、そのギャグの方が寒かったみたい。
まっいいか

う〜ん〜・・

こんなに寒くなったのにぃ
北へ出張の話があるんです。
北の大地、北海道へ・・
でも。。私が担当者なのにぃ
「おまえは行かんでヨロシ!」
って。。可哀そうじゃありませんか?
飛行機は嫌いだけど、ススキノは大好きラブ
って公言している私に、最大の問題があるんですけどね

う〜ん〜・・

新聞屋が最近、代替わりしたとかで・・
なんかダメダメに成っています。
配達されない事が多発して・・・
抗議して、持ってきてくれるんだけど・・
契約をしたばかりで、
でも契約をした時に約束の品をなかなか送ってこない。
もう。。新聞を変えようかと、思い始めているんです。
そんな月曜日。
ポストを覗くと新聞が入ってない。
「もうダメ!新聞を換える!」って息巻いて。。
でも。。休刊日だったんですよね。。
私にも休肝日を・・・あっ字がちがう
う〜ん〜
まっ・・いいか。

昨日、会社で年末調整の用紙を渡された。
もう、いつの間にかこんな季節なんですよね。

今年は

う〜ん〜う〜ん〜・・どうやったんだろうなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop