惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
予定の立て方問題
怒涛の北京旅行から帰ってきて一週間。
私のブログも今日から平常運転。

では。。先週の月曜日から何をしていたかと申すと・・
忘れた。。。記憶がない。
いや。。飲んだ、食べた、東京に行った。
そんなのの記憶はあるけど・・ネタとしての記憶がない。

最近、私の信用度が会社での失墜しているせいか・・・
週末に来週の予定を出さないと成らなくなった。

だ・か・ら!


大阪、京橋駅の何気なく入った丼屋。
大穴子一匹に海老が二尾。
そして・・・圧巻が味噌汁。
何とカニが半杯。

これで780円

うまかった・・また京橋にこなくては。

東京、東陽町の伊太利亭で食べたパスタ。

ケーキとコーヒーがついて1200円だったかな?

スゴク混んでいたのを別にすれば。美味しかった。
ケーキも美味。。また来ようっと。
☆来る機会はつくってやる!

東京、八重洲ニュートーキョーで食べたカツ

その名もカミカツ。。薄い・・・でかいって云うより広い
☆う〜ん〜一度でいいかぁ〜、だから今度は違うところに・・

土曜日は・・・展示会で和歌山。
弁当は主催者が準備して、私達メーカーの人間は呼ばれるだけ。。
だされた弁当が・・・

テント越しの光で撮影したから。。でも・・

もう、この展示会には来ない!。

えっとぉ・・来週の予定は
京橋は昼時にいって・・・
和歌山は除外だな。
東京の予定は東陽町ね。。。。。。

って、感じで予定は立ててませんよぉ〜

でも、京橋は昼時以外は却下!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:16 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop